稽古中

崇徳院の進捗状況を知らせるために、今週の土曜日に録音したものを公開する。

今回は室内で録音したので雑音はあまり入っていない。しかし、私の声は入っているので、生理的に受け付けない方はご注意ください。責任は一切取りません。

 

崇徳院の途中まで

 

 

 

聴いてみると分かるが、まだまだ稽古が足りていない。

休日にしか声を出して稽古していないので、やはり所々たどたどしい。

前回のものよりはマシになったと思いたいが、前回出来ていない所が今回も出来ていないという成長の無さ。胸を張ってダメな男であると堂々と言える。誰か養ってください!

昔のように4,5日の間なにも考えずにただひたすら喋り通すということをしたい。

そうすれば今よりはきっとましになるはずだ。

だが、今は休日に全力で稽古をする以外にない。もっと集中して効率良くやっていこう。

 

とりあえずは、最後までしっかりと暗記をして、一通り出来るようになろう。

特に中盤以降はテンポが肝となっており、上手くハマればやっている私自身が気持ちよくなる所なので、是非ともそこまで覚えてやってみたい。

さあ、また河川敷に行って稽古だ。通報されませんように。